2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンキできれいに塗れなくて困った経験ないですか?

こんにちは、タブリスです 今回のペンキの塗り方についてやっていきます。 ちょっと前にペンキで外壁を塗ることがあったのですが、 全然うまく塗れない!!どうすればと思ったので調べてみたので 載せておきますね! ペンキ作業は晴れた日に!! 雨の日や湿…

早起きをするといいことがある!?

こんにちは、タブリスです!! 今回は早起きについてです。 早起きは三文の徳と言われていますね! 確かに朝早く起きると時間にも余裕が出来、 したいことができますもんね。 ということで早起きについて書いていきましょう!! 集中力が高く勉強などがはか…

頭痛が起こる原因は天候にあった!?

こんにちはタブリスです! 初投稿となる本日の記事は、頭痛に関してです。 かく言う私も頭痛持ちで長いこと悩まされているんです(>_<) 特に片頭痛が多いこと多いこと! 改善したくて一通り調べてみました。 片頭痛の原因 片頭痛が起こるのは血管が拡張して周…

プロフィール

初めまして!タブリスといいます!! 雑記ブログを運営させていただいております。 私自身、文章を書くのが、超が付くぐらい苦手です!(笑) 例を挙げると小学校の作文などは、みんな原稿用紙 2、3枚書いているのに私は1枚でしかも3行で終わる始末 そんな…