プロフィール

初めまして!タブリスといいます!!

 

雑記ブログを運営させていただいております。

 

私自身、文章を書くのが、超が付くぐらい苦手です!(笑)

 

例を挙げると小学校の作文などは、みんな原稿用紙

2、3枚書いているのに私は1枚でしかも3行で終わる始末

そんな私ですが、今になってわかったことが一つだけあります。

 

それは、文章を書くことそして相手に伝えることの大切さです!

私はこの年に(現在23です)なって気づきました。

 

変わらなくてはと、思いこのブログを始めました。

 

 

まだまだ勉強不足ではございますが、

今このブログに来てくださっているあなたと共に勉強していき、

楽しいブログにしていきたいと思っております。

 

 

 

毎日のように更新の方致しますので、来てくれたら

うれしいです!!